駐車場のお申込みはこちら

■駐車場のお申込み

当社では駐車場のお申込みをWEBまたは書面にて申請可能です。

WEB申込の方法をご説明いたします。

Web申込の手順

お手続きの流れ

STEP①

署名欄へ署名

 

①『駐車場・駐輪場 申込書』へ必要事項を入力してください。

②記入欄・署名欄へ入力します。

③最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

※補足

カメラを立ち上げ撮影

 

必要書類の写真を添付ください。

「クリックして添付」から写真を撮影、

またはフォトライブラリより写真を選択してください。

STEP②

電子メールアドレスを入力

 

④メールアドレスの入力欄には、受付完了メールを受け取れるアドレスをご入力ください。

ドメイン「@adobesign.com」が受信できるように予め設定をしてください。
(お客様控えの書類が届かない場合があります。)

STEP③

電子メールアドレスの確認

 

⑤最後にご入力いただいた方のメールアドレス宛に、本人確認のメールが届きます。

メール文書内に記載の『電子メールアドレスを確認』を推すと電子サインが確認された旨が表示されます。
◆こちらの作業を行わないと未完了となってしまいますのでご注意ください◆

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

⑥メールアドレスのご確認後、『駐車場・駐輪場 申込書』をお客様へメールでご返信いたします。
メールが届きましたら、必ず添付書類をご確認ください。
⑦以上でお手続きは完了です。

 

 

▼駐車場お申込みは下記バナーをクリック